ダイニングキッチン木蓮 | 日記 | 嬉しい出来事

お店で仕込んだ料理と挽きたてコーヒー、リーズナブルで味わい深いワインのお店

Top >  日記 > 嬉しい出来事

ダイニングキッチン木蓮 の日記

嬉しい出来事

2012.03.17

本当に急なご縁を頂き、縁もゆかりもない六本木という場所に木蓮をオープンした一週間後
お店に一本の電話が入りました。

それは、20年前、【喫茶店木蓮】に毎日通ってくださっていた常連の方からでした。
「もう一度、木蓮のホワイトスパが食べたい」
そう思って、幾度とインターネットで検索をしていたそうです。
そしてオープンしたての六本木【木蓮】の情報を見つけお問い合わせをくださいました。

そのお電話は急にオープンする運びとなったこの状況に対して勇気を与えてくれるものでした。
「この街の人たちにもきっと、愛される味になる」

丁寧に、毎日お店で仕込んだ料理は、味はもちろん愛情もたっぷり注がれています。

ご飯を食べるという事は、お腹を満たすだけでなく
心をも満たすものであると私は思います。

思わず顔がほころぶお客様の姿を拝見すると、とっても嬉しい気持ちになります。
もっと喜んでいただこうと張り切ってしまいます。

リーズナブルでアットホームな雰囲気を大切に
今日もお店で仕込んだおいしい料理をご提供いたします。

嬉しい出来事

日記一覧へ戻る

【PR】  hair make  eclat (エクラ)  Bachata ベリーダンス衣装専門店  シーサイドガレージR&R  パソコン市民講座 新大阪教室  学習塾「浮間ラボ」北赤羽駅前校